2014年03月19日

『運命とは逃れようとした道すがらに起こるものです(カンフーパンダ)より』

こんにちはこんばんは。


万人に好かれる人には成れない。

少なくとも、私はそんな人に成る自信はない。


もしそんな人がいたら尊敬を通り越して畏怖する。

もしかしたら、それはヒトではないんじゃないかな?

私は多くの人に好かれる人ではないのかもしれない。

ただ、私は多くの人の生き方が好きで、マジョリティもマイノリティもどちらもアリだと思っている。

それをわかってもらうには時間と労力がかかりすぎる。

だから多くの人は離れる。

だってめんどくさいもん。相手を理解するのって。

例えばメール返さないのと同じ。

例えば人と会いたくないのと同じ。

例えば家を出たくないのと同じ。

私は、それも含めてアリだと思う。


だから、私を誤解してくれてありがとう。

ではでは。(*^_^*)
posted by みつなり at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【考察】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391971161

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。