2014年01月22日

「死に急ぐ」だって?大変な勘違いさ、あたしたちは――歩く死人なんだぜ、ロック。『ブラック・ラグーン』より

こんにちはこんばんは。

インフルエンザやノロウイルスが流行っているので、お気を付けください。

ちなみに、私はピンポイントで喉風邪発症中です。(*_*)


困った時はお互い様。

これは僕の信条。

やるならとことん。

これは「私」の信条。

光があれば闇がある、休んでもいい。

これは俺の信条。


全部僕。13歳の僕。20代の僕。

私信は一つじゃなくてもいい。

10月8日が一つの節目。


10月8日から約3ヶ月がたったけれど、やっぱり私の成長は遅い。

「いいんだ」と割り切る大胆さと、「もう少し踏ん張るか」と鼓舞する気力が要るなぁとおもう今日この頃。


ではでは。 (*^_^*)
posted by みつなり at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【考察】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。