2011年08月30日

プライドは 心意気って 意味にしよう 後藤卓也

こんにちはこんばんは。

まさかの日に二度更新です。

しかも深夜に。

新谷といえば、「ロストシンフォニー」ですね。

……はい、すいません。これは「新谷(しんたに)良子」さんでした。


というわけで、特に理由も無く気分でネットサーフィンをしていたら芝居屋かいとうらんまさんの所に行き着き、後藤卓也座長さんの「ジュリアーノの事件簿(http://yaplog.jp/giuliano/)」を貪るように読んでいました。

以前にも記事にしたように、私は地元の演劇祭でジュリアーノシリーズを観劇して以来、かいとうらんまさんのファンになりまして、毎年観させていただいているわけです。


あぁ、今秋に公演が東京であるらしいなぁ。

観に行こうかしら。とお小遣い帳とにらめっこしながら思う今日この頃。

ではでは。φ(..)
posted by みつなり at 01:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記【考察】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
迷ったら行くべし!!
後悔するにあらず!!
Posted by Mr. ドカベン at 2011年08月30日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

