2011年08月25日

逆境には必ずそれ相応もしくはそれ以上の利益の種子が存在する。 ナポレオン・ヒル

こんにちはこんばんは。

水曜日はダムに行ってきました。

無意味に?

いいえ。

意味を探しに。

……なんと言う中二的発言。


というのはさておいて、冬くらいにも一度行ったところにもう一度友人と行ってきました。

前回はダム内に入れず、悔しい思いをしたので、今回は開放時間前を狙ってゆっくり行きましたとさ。

途中、道の駅で足湯につかったり、コロッケや豆乳ソフトなどを食べたり…………これが女の子とだったらよかったのになぁ。と二人して思いながら、男二人の気ままなドライブをしていましたとさ。

今度は星を観に行こう。

うん。

誰かと。


さてさて、久しぶりに週刊プレイボーイを読みました。

毎度のことながら平野綾さんに対する記事が気になりますが、とりあえずマスコミのバイアスってそんなものでしょう。

今のところはまだ私は平野綾さんを応援していますよ。

人間波はあるさ。

誤解もあるさ。

上手くいかない時もあるさ。

なりふり構わなくちゃいけない時もあるさ。

それがどうだと他人が言うなら、その時自分自身どうしたいかが大切じゃないかと思う今日この頃。

ではでは。φ(..)
posted by みつなり at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記【考察】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局どうなっちゃうんだろうね、平野綾さん。
Posted by Mr. ドカベン at 2011年08月26日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。