2012年11月24日

明日の日はかまわずに 行く先は任せて 胸に鍵を掛けて 雪崩など信じることなく(『夢の島思念公園』より)

こんにちはこんばんは。

これを御覧の皆様は元気でしょうか?

私は4日程胃腸風邪で寝込んでおりました。

久しぶりに快調だったので、自転車に乗ってビックリ。

ペダルが軽い軽い。

後で体重を量ってみたら、5キロ痩せていました。

これには相当参りました。

少しずつ食べて戻していかないと、また体調崩しかねませんわコレは。\(^o^)/


今日は早々に。

ではでは。(*^_^*)
posted by みつなり at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【考察】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

…こいつらは とことんアホしかおらへんな…(『シュガーレス』より)

こんにちはこんばんは。

ここ最近すこぶる寒いですねー。

さて、久しぶりに記事を書きます。

ある意味充実しているんでしょうね。

タイピングする時間が無い。

家に帰ると疲れて寝るだけ。

そもそも帰る時間が日付を跨いでいたり気づけば跨いでいたり……。


さてさて。

不思議なものですね。

恋愛って。

例えるなら、大海にあってある座標へ向けて泳いでいるよう。

時に沈み時に打ち上げられ、時に流木に助けられ。

目的の場所に付いたら沈んでいく。

潜るのもまた体力・精神力がいるんだなこれが。((+_+))


……なんでこんな事を当ブログに載せてるんだろうと思う。

よっぽど本気な恋愛なのでしょう。

今回は一度の座礁で諦める程度の目標じゃないみたいです。

涙で画面が滲む今日この頃。


ではでは。(*^_^*)
posted by みつなり at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記【考察】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

